ごまたまごblog

ライティング力を上げるための趣味のブログです。

mac book pro購入

mac book pro 13 を購入しました〜!

 

まず、、、

重っ!!思った以上に重かったです。でも、厚みはなく、形状はスマート。

 

そして、カタカタとタイピング・・・「cmmand」ってなんだ!?半角英数字への変換ボタンはどれだ?という、ねっからの Windowsしか使ったことのないわたしにはボタン配置が難しかった。

 

そして、キーボード上部。液晶?何それかっこいい。ニコちゃっんマーク可愛い。そして、液晶画面がタイプしたら動く動く。絵文字も表示されるよ。

 

キーボードボタン。めちゃくちゃ打ちやすい。適度な厚み。わたしは打点が激しいので、厚みがあるボタンは嬉しい限り。

 

ボタン配置はこれから慣れるしかないかな。

 

今回は、値段<かっこよさ、をとって購入。悔いがない購入になればいいな!